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配達時、不在だったため商品が受け取れませんでした。 どうすればいいですか?

配送時にご不在だった場合、配送業者の【不在票】が入ります。
不在票に記載の連絡先に直接ご連絡の上、お受け取り可能な配達日時のご指定をお願い致します。
尚、商品のお受け取りがなく、一定期間を経過した場合、配送業者のシステム上、お荷物は当店に引き上げとなります。配送時にご不在だった場合は、お早目にご連絡・お受け取りの手配をして頂けますよう宜しくお願い致します。
万一、商品が引き上げとなった場合、
出荷時と引き上げ時にかかりました送料、商品ケース代をご負担して頂く事になります。
予めご了承下さい。
※配送業者での保管期間は配送業者により異なります。
佐川急便は、初回お届け日から
1週間までです。ヤマト運輸は、発送日から1週間程です。保管期間を経過した場合、商品は返送となります。
※ご返金が発生する場合、往復分の送料、商品ケース代と振込手数料を差し引いた金額が、ご返金額となります。

銀行振込でご注文を頂いていた場合、お振込み頂いた際の振り込み手数料はご返金額に含まれません。
お振込頂きました金額から、往復分の送料、商品ケース代、振込手数料を差し引いた金額が、ご返金額となります。
クレジットカード払いでご注文の場合、クレジット決済させて頂いた金額から、往復分の送料と商品ケース代、振込手数料を差し引いた金額が、ご返金額となります。

代金引換でご注文頂いた場合は、往復分の送料と商品ケース代をご負担して頂きます。
その際、当店からご連絡を致しますので、指定の口座にご負担金額のお振込をお願い致します。
また、お振込にかかります手数料はお客様負担となります。何卒ご了承下さい。