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注文したのに、お店からメールが届かないのですが。

ご注文頂きましたお客様には、下記のメールをお送りしております。

①ご注文完了の直後に、当店より【自動配信の確認メール】が届きます
②当店より、ご注文より当日、または翌営業日に【ご注文確認メール】をお送りします。
③当店より、商品発送日に、【商品発送メール】をお送りします。
※当日発送出来ますご注文に関しましては、②の【ご注文確認メール】時に、商品発送に関しての詳細をお送り致します。
※営業時間外や、土日祝日など休業日に頂いたご注文へのご連絡は、翌営業日のご連絡となります。
予めご了承下さい。
当店は必ず、①~③のメールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記をご確認の上、必ず当店までご連絡下さい。

ご注意下さい
メールが届かない場合は、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合が御座います。
また、ご使用されているパソコンのメール設定で、知らないところからメールが到着すると、
自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまう場合が御座います。
ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、必ずご確認下さいませ。

フリーメールをご利用のお客様へ
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられたり、エラーとなってしまう場合が御座います。『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、出来る限りフリーメール以外のメールアドレスをご利用頂ければ幸いです。

携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
携帯メールアドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合も御座います。
必ず「info@kintaro-bed.co.jp」「info@e-woodcraft.com」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
メールが届かない場合は、受信出来るよう設定して頂いた上で、必ず当店までご連絡下さいます様宜しくお願い致します。

初めてご利用の方へ
メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事が御座います。誤って何度もご注文されるお客様が多くおられますので、ご注文後は必ずメールをご確認して頂き、万一、届いていない場合には当店までご連絡をお願い致します。

※メールがエラーとなり当店に戻ってきた場合は、ご確認のため、当店からお電話にてご連絡を差し上げております。
しかし現状は、お電話のつながらない方や、連絡が取れない場合が多々御座います。
メールがお送り出来ませんと、当店からのご注文に関する連絡が出来ず、お客様にもご迷惑をお掛けしてしまいます。大変お手数をお掛け致しますが、より円滑にご注文のお手続きやご案内を差し上げる事が出来ますように、何卒ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。