HOMEよくある質問ご注文に関しまして >注文の内容を確認したのですが。

注文の内容を確認したのですが。

ご注文完了の直後に、必ず当店WOODCRAFTより【自動配信メール】が届きます。このメールが届いていれば、ご注文は完了しております。メールが届かない場合は、上記のメールが届かない場合をご確認頂き、下記の方法で確かめるか、直接当店までご連絡下さい。

 

「買い物かご」に入れただけの状態では、ご注文のお手続きが完了していない場合も御座います。
ご注文の際は、必ず【この内容で注文する】ボタンを押して完了画面までお進み下さい。

 


上記方法でもご不明な場合は、必ず当店までご連絡をお願致します。誤って何度もご注文されるお客様が多くおられます。よくご確認頂いた上で、ご注文頂きますよう宜しくお願い致します。
また、当店からのメールは営業時間外や土日祝日のご注文分に関しましては、休業日明けのご返信とさせて頂いております。誠にご迷惑をお掛け致しますが、メール返信までお時間頂く場合も御座いますので、何卒ご了承下さい。