HOMEkiinusブログ >キンタロー ペット家具【kiinus-キーヌス-】 レビューご紹介 サークル編3

キンタロー ペット家具【kiinus-キーヌス-】 レビューご紹介 サークル編3

こんにちは(^^)
㈱キンタロー 畑中です。

梅雨に入り、雨が降ったり、ジメジメとした気候が続きますね。
ここ最近、釣り(エギング、ショアジギング)には行っていますが、腕がまだまだのようで、ほとんど釣果が出てません。。。
付近の海では、ようやくアオリイカの姿が見られ始めました。
また、ハマチなどの青物の姿もちらほら。
この時期は大きなサイズのイカ(キロ超え)が狙えるので、釣りをされる人は、一度狙ってみてはいかがでしょうか。

さて、今回も頂いたレビューのご紹介になります。
今回は、サークル、マット、屋根、のセットをご購入頂きましたお客様になります。
商品の設置イメージ、また、どのように使用されているかなど、ご検討の参考になれば幸いです(^^)

お客様からのご感想
とても満足しています!
中型犬の成犬を迎えるに当たって、お留守番が長い為、
ベッド(クレート)とトイレを距離を空けて分けることが出来て、
更に齧ったりして遊べるスペースもある大きさのサークルを探し、当商品を見つけました。
トイレスペースは仕切りで区切れるので、リラックスする為のベッドと明確に分けられるのがとても良いで す。
お値段が高いのが大変でしたが、この理想的な大きさ・仕様のサークルは他に見当たらないく、
愛犬の精神衛生上の事を思えば、とても満足です。

【サークルプラスF80XLp】
外寸幅185cm×奥行125cm×高さ80cm

サークルのサイズも大きく、仕切りが付いているので、
寝室、遊び場、トイレと、それぞれに分けたり、
高さもあるので、中型犬~大型犬でもご使用頂けます。

※ポイント※
掲載している販売用の画像と同じ組み立て方はもちろん、
それぞれの枠の位置を変更することも可能なんです!
お部屋のレイアウトに合わせて枠の組み換えが出来ます♪

【サークルルーフXLpメッシュ】
外寸幅185cm×奥行125cm×高80cm

今回、サークルプラス用のルーフもご購入頂きました。
屋根は開閉式で、普段は、写真のように、片側を開けて使用したり、
留守中は、屋根を閉めて、ケージのように使用したり。
と、お部屋の中にペット専用のお部屋を作るイメージになるかと思います。

また、ジャンプ力のあるペットの場合でも、屋根があると安心です♪

【サークル用マット 130x190 03柄】
外寸130cm×190cm

XLpにピッタリと合う、防水、防滑、消臭マットになります。
防水加工なので、汚れてもすぐに拭いて頂ければ清潔なお部屋を保てます。




以上が頂きましたレビューになります。

今回、ご紹介致しました商品の詳細はこちら
サークル
【サークルプラスF80XLp】

ルーフ
【サークルルーフXLpメッシュ】

マット
【サークル用マット 130x190 03柄】


多頭飼いやペットの成長に合わせて、専用パーツで拡張することも出来ます!
また、枠が破損しても、一部だけを交換することも可能です。
【カスタムパーツ一覧はこちら】

カラーもブラウン色とホワイト色からお選び頂けます。
また、木材や塗料は、ベビーベッドに使用しているものと同じなので、人にも犬にも安心してご使用頂けるかと思います(^^)
製品へのこだわり~キンタロー製品は安全性にこだわった安心の日本製

決して、お安い買い物では御座いません。十分にご検討の上、お買い求め頂ければ幸いです。
商品に関して、ご不明な点が御座いましたら、弊社キンタローまでお気軽にお問い合わせ下さい!